Re−mode

INDEX

●イベント概要●

Re−mode in 吉野川遊園地2 参加要項

◆イベント名◆

遊園地系オールジャンルコスプレイベント
Re−mode in 吉野川遊園地

◆会場◆

徳島県吉野川市鴨島町 吉野川遊園地
吉野川遊園地公式サイト http://www2.odn.ne.jp/yoshinogawa-ap/

◆日時◆

2008年9月15日(月・祝) 雨天決行

遊園地開園・受付開始 AM10:00〜
受付終了 PM3:00 更衣室終了 PM4:00

◆参加費◆

Aタイプ…1,000円(入園料+コスプレ登録料込み)
Bタイプ…1,500円(入園料+フリーパス※+コスプレ登録料込み)
※なお、飲食などは別途必要になります。ご了承ください。

◆撮影登録料◆

女性:500円/男性:1,500円
コスプレ登録をされる方は、撮影登録料は必要ありません。

◆参加方法◆

吉野川遊園地にご来園後、受付ゲートにて参加費をお支払い下さい。その後、催し物館にて設置してある各登録所にて「登録証」の発行を受けてください。

なお、Re−mode参加者は、既存の吉野川遊園地・各種割引券はご利用できません。

★更衣室について★

コスプレ登録後、コスプレイヤーの方は指定の更衣室までお越しください。
更衣室は、催し物館内に設置しております。

コスプレ登録証の再発行は出来ませんので、絶対に失くさないようお願いいたします。
失くされた場合は、登録所にて再登録(300円)となります。

また、イベント終了後に「コスプレ許可証」は必ず返却してください。

※雨天時は入園・登録方法が若干変更になる可能性があります。

◆コスプレ可能区域◆

吉野川遊園地 園内

◆コスプレ禁止区域◆

駐車場

◆注意事項について◆

別ページにて、詳細を掲載しています。必ず、よくお読みになった上でお越しください。
また、当日に同じ内容のものを配布予定ですので、あわせてご確認ください。

もしご理解いただけずに、当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退園いただくか、相応の処置をとらせて頂く場合もあります。ご了承ください。

◆雨天時について◆

雨天の場合でもイベントは開催いたします。
但し、園内の乗り物は動作中止となるものもあります。

●クロークについて●

今回もクロークを設置いたします。荷物を気にせずおもいっきり遊園地で遊ぶことが出来る他、出し入れも自由ですので、何回も更衣なされる方でも安心して使用する事が出来ます。ぜひご利用くださいね。

一日一人 500円 出し入れは自由です。数人での利用はご遠慮ください。
(一枚の使用証につき、キャリーケース相当一つ&手荷物相当一つまでとさせて頂きます。なお、手荷物相当のみの場合は3つまでとさせて頂きます。ご了承ください)

※金銭・貴重品などは必ずご自身で管理・携帯してください。
もし万が一、上記のものを預かり時に紛失等した場合は相応の処置はとらせていただきますが、補償は出来ません。 申し訳ありませんが、ご了承ください。

○クローク利用方法○

各更衣室に設置してある、クローク受付でお支払いされた後、クローク使用証を発行いたします。
※使用証は荷物を預けるたびに提示していただきます。(確認のため)

荷物預かり時に番号札をお渡しいたします。荷物引渡し時に必要になりますので、絶対に失くさないようお願いいたします。引渡しが出来なくなります。

★使用証の再発行は出来ませんので、絶対に失くさないようお願いいたします。
失くされた場合は、クローク受付にて再度利用料をお支払いください。

●ビンゴ大会について●

豪華!?賞品のあたるビンゴ大会を開催いたします!
参加方法はとっても簡単。ビンゴ大会5分前より会場にてビンゴカードを配布いたしますので、ビンゴ大会の際にはそのカードを使用してご参加くださいね!
なお、なくされた場合は参加出来なくなってしまいますので、注意してくださいね★

●コスプレ衣装の貸出について●

有料になりますが、コスプレ衣装の貸出を行ないます。
大人用はメイド服・矢絣の袴などを、子ども用は各キャラクター衣装をご用意しています。
なお、貸出料金は1着500円を予定しています。

当イベントサイトの文章や画像などを無断転載、および個人使用以外の複製を禁じます。
Copyright (C) 2007 GENERATION Re-mode , All rights reserved.
inserted by FC2 system