Re−mode

INDEX

●注意事項●

■吉野川遊園地には、小さなお子様やご家族の方がたくさん来園されていますので、純粋なお子様の夢を壊すようなことは行なわないで下さい。
コスプレ時には、喫煙や飲酒などを極力控えるようお願いいたします。
(上着を羽織るなどの、心優しい配慮をお願いします)
そして、室内イベント以上のマナーを心がけて下さいね!

★注意事項★

●会場や一般の入園者、近隣の方に迷惑をかけないよう、良識と公衆道徳に基づいて行動して下さい。
●飲食物は更衣室内に持ち込まないで下さい。また、ゴミは各自でお持ち帰りいただくか、キチンとゴミ箱へお捨て下さい。
●危険物などの持ち込みは禁止です。(引火の恐れのある物、動物、本物の刀剣、弾を込めたままのモデルガンなど)
スタッフが危険と判断したものは退場時まで預からせていただきます。
●ケガをした方、気分の悪くなった方は遠慮せずにスタッフまでどうぞ。
●落し物・忘れ物などは本部までお届けください。イベント終了後のお問い合わせは「忘れ物」係りまでお願いします。
こちらで一ヶ月間ほどお預かりします。なお、金銭・貴重品の紛失につきましては責任を負いかねます。
●万一、会場内の設備・備品などを破損・破壊されました場合は、その行為を行なった方の自己責任になりますので、くれぐれもご注意ください。

★コスプレイヤーの方に★

●更衣室は登録をされた方のみ利用できます。必ず受付を行なって下さい。登録受付の際に許可証をお渡しいたします。
更衣室に出入りの際はスタッフが許可証を確認いたします。許可証のない方は、更衣室に入室することは出来ません。
●「コスプレ許可証」は必ず見える所につけて下さい。また、許可証は退園時に必ず返却してください。
●コスプレイヤーの方はカメラ登録が一括となっておりますので、撮影される際も「コスプレ許可証」をお持ち下さい。
●更衣室内での飲食・荷物の放置はおやめ下さい。なにかありましても自己責任となります。
●手荷物に関しましては、クローク(有料)をご利用下さい。
●コスプレや派手なメイクでの来場・退園はおやめください。
●実在の公務員や警備員、ナチスや旧日本軍の軍服などの、社会的・政治的に意味のあるコスプレは禁止です。
●本物の武器類(刃物など)は持ち込み禁止です。長物の長さは常識の範囲内でお願いします。
スタッフが危険と判断したものは本部にて預からせていただきます。また、写真撮影時のみ許可する場合もありますので、おたずね下さい。
模造刀の場合、むやみに抜刀せず振り回したりしないで下さい。
●あまりに露出の高いコスチュームはお避け下さい。
●髪に着色するものやカラースプレー、血のりなどの使用は禁止です。染めた頭やメイクなどをトイレなどで落とさないで下さい。
●撮影される場合は、撮影者が「撮影許可証」を携帯しているか必ずご確認下さい。

★写真撮影をする方に★

●撮影は登録をされた方のみ行なうことが出来ます。登録をされない場合、原則撮影は出来ません。
登録時、必ず公的な身分証明書(免許証や学生証など)を提示してください。
●「撮影許可証」は常にご自身の体の見える場所にお貼り下さい。
●ビデオなどの動画撮影は出来ません。動画機能付きデジタルカメラやカメラ付き携帯電話の場合も静止画のみ許可します。
●盗撮や更衣室内での撮影、赤外線などの特殊機材での撮影は禁止です。
発見した場合、直ちにネガの回収およびデータの消去を行い、退園または相応の処置をとらせていただきます。
●撮影機材は通常写真(記念撮影)を撮影する際に必要のない機材の持ち込みは一切禁止です。
(半径30pを超えないレフ板・三脚のみ可能)持ち込まれた場合、預からせていただきます。
●写真撮影は必ず被写体の方に承諾を得た上で行なって下さい。
また撮影された写真を、雑誌などやWEB上に投稿・掲載する場合も、被写体の方に承諾を得た上で行なってください。



当日、スタッフの指示には必ず従っていただきますようお願いいたします。
ご理解・ご協力をしていただけない場合、やむを得ずご退園いただくか、相応の処置をとらせていただきます。

当イベントサイトの文章や画像などを無断転載、および個人使用以外の複製を禁じます。
Copyright (C) 2007 GENERATION Re-mode , All rights reserved.
inserted by FC2 system